ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

厳しい現実が待っていた!(>_<)

こんにちは(^^♪

 

ついに、当地方は梅雨明け宣言がでました。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

コロナもこのように、コロナ終息宣言が出てほしいですね。。。あせるあせるあせるあせる

 

昨日の記事では、上機嫌で、「ささやかなシアワセ」的な個人ニュースを

 

お知らせしましたが、午後からパートに行くと。。。。。

 

後半、とてつもなくキツイしごとを命じられました

 

炎天下のなか、両手に荷物を下げて、徒歩20分の郵便局へいくという指令です。

 

思わず、「えっ?!歩いてですか???」

 

荷物とは、大判封筒に入った書類、90人分。。。

 

もう、勘弁してほしい。。。入職時の職務内容説明があまりにもあいまいでした。。。。(´;ω;`)

 

3分ほど歩いてタクシーに乗りました。。。ポケットマネーです。

 

倒れるよりはマシ、、、、帰りもタクシー拾って戻りました。。。

 

もうあかん、、、強気ですが、、、、怒りさく裂中ドンッドンッドンッ

 

「お疲れっス」と一言。。。。。くぅ~~~~~、、、、許さん!!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

この怒りは、、、、下肢の痛みとなり、今しがた痛み止め飲みました。

 

なのに、今夜20時からアルバイト学生さんの研修会に参加してという事で、

 

ビールも飲まずに参加します、まったく、、、ちっ!!

 

 

そして、梅干しには罪はない。。。。。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

待ちに待った土用干し???

偶然にも土曜日で。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

image

image