ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

土曜日出勤

こんにちは~(^^♪

 

蒸し暑いデスあせるあせるあせる、、、が、こんなくらいで文句いってはあきません。。。

 

 

本日は、土曜日ですが、月例仕事で、朝から出勤。キョロキョロキョロキョロ

 

山ほど文句言いたいけれど、、、そうムキになってはいけません。グラサングラサン

 

「そうですか」と答えるのみ。,メガネ

 

言った、聞いてない論争ですよ、、、いつもの。。。ドンッ

 

ブロ友の皆様にご心配頂いてる下肢の痛みも、、、本日のお仕事

 

があまりの不愉快ゆえ、なぜか気にならない。(笑)

 

 

先日は、帰宅するとキッチン床に、水が流れていました。汗汗汗

 

そう、調子悪い冷蔵庫、水が漏れてきました。

 

床拭きをして、様子みてましたら、それ以降、水漏れ

はございません。。

庫内もなんとなく、変ですけど。。。。。。

 

まだ頑張るつもりでいますのよ、、、ほほほ。

 

 

次のネタ

世間は、大谷選手のホームランで湧いていますが、個人的には

 

大相撲、名古屋場所照ノ富士の綱とりに熱が入ってます(笑)

 

幕下まで落ちた彼が這い上がったわけです。。。

 

人生逆転劇場!!!

 

綱とり勝てばスカッとするわぁ~!!