ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

痛み止め

こんにちは、、、(^^♪

 

朝から、というより、昨日からメンタルやられてました。。。

 

理由ですか?

 

理由は、例の神経痛野郎です。。。ショボーンあせる

 

連日、YouTube整体師による神経痛撃退ストレッチも未だ効果がなく。。。

 

どう考えても、整形で処方された鎮痛剤が効いてない!!(´;ω;`)

 

で、PCちゃちゃっと見ると、、、どうやら炎症がない神経痛には効かん、、、と。

 

なんや、、、やはり、、、そうやったんか。。。

 

となれば、元の市販薬を服用すべし!と 今しがた昼の部飲みました。

 

そしたら、、、なんとじわじわ効いてきました。。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

とは言え、根本は良くならないから、朝から

 

再〇館製薬の神経痛生薬とやら、飲むことに決意しました。

 

明日は、新しい整体に期待しています。

 

まだ、打つ手はある!!

 

駅前ペインクリニックがあるから、いざとなればそちらに。。。。OK