ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

土日も終わる。。。。

こんばんは☆彡
 
久々、PCPCからの更新です。
 
やはり楽だわぁ~。(^^♪ PCは。。。
 
土日もあっという間に終わりました。
 
日曜日も午後になると、気持ちが静かになってしまいます(笑)
 
日曜夜の憂うつ、年齢は関係ないですね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
こちら、本日見つけたご当地コーヒー。
職場でいただきますね。同室のお二人は、コーヒー飲まない人。
お茶も、ペットボトル持参です。
コロナ禍だから????
 
そしてこちらは日常的に飲んでるもの。あんまり見ないです。
面白いものが揃ってる酒屋さんで見つけました。かれこれ2年目ですかね、こちら。
癖がないからすき音譜

 

機嫌よく、週をスタートしたいところですが、マンション管理組合から

 

生活音についての苦情ビラが。。。。。

 

週末の夜間の騒音。夜間の掃除機、夜間の洗濯、、、などなど。。。

 

思い当たるのは、ワタクシの場合、洗濯ですかね。。。。。

 

ふぅ~、、、、、