ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

報告

おはようございます。(^^♪

 

 

連日猛暑です。

 

 

そして、報告。。。

 

現在のパート辞めることにしました。8月末をもちまして。

 

まだ、会社には言っていません。。。

 

8月に入ったら言います。。。。

 

 

実は、仕事のオファーがありまして。。。。

 

もう、しないと決めていたけど、産休代替えでやってもええかなぁ、、、、と思えてきて。

 

パート辞めたかったんですね私。。。

 

根性なしというのが証明されましたが・・・・ハハハ

 

5か月耐えたので許してください。

 

 

 

あ~、また3年半前の早朝出勤、自宅は寝に帰るだけの

生活が始まります。

 

隣の県まで、1時間半の通勤時間。。。やるしかない。。。。

 

再出発は9/17予定です。。。期間はおそらく2年半?

 

気の利いた画像はありません・・・image

 

最近のお気に入り。。。。

 

心の整理しつつ、しばし葛藤は続きます・・・・