ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

在宅土曜日(^^♪

こんにちは(^^♪

 

土曜日です。

 

天気くもり悪くても気分は普通ですね。

 

朝から、預金通帳の記帳に行き、別通帳に移動したりして、、、

 

就活第3弾 登録書 投函。

 

ここにきてなんだかお金大切感、じわじわ・・・

 

今さら~???と叱られますね。

 

病的浪費家ですからね。。。キョロキョロキョロキョロ

 

反省、反省と言いながらちっとも改心しない。

 

わかっているのです、無駄出費の行先・・・(笑)

 

もしかしたら、4月から所謂プー太郎かもしれない!!

 

と思ったら思わず、節電、節水してみたりして。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

誓う時だけブロ友の皆様に宣言し、お誓い破ったときの報告なし!←これ、あかんよね。(笑)

 

 

 

先週木曜日から、来週火曜日まで、お仕事ちょいと忙しい。。

 

辞めるけど、その内容の仕事は火曜でおわり。。。やれやれ。

 

解放されます。

 

定番ビオラもいい感じ。。。

image

 

そして昨日のお弁当、

ブロ友さんがご自分のお弁当ネーミング「無いよりまし弁当」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まったくワタクシこそ、それです。image

 

明日は図書館に、、、とも考えますが迷い中。コロナさんここにきて、当県、当市、増えてますので。

 

皆さまもお気を付けて~音譜音譜音譜