ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

暴飲暴食

機嫌なおしましょ・・・などといって締めた先回の記事。。。。。

ですが、実はお仕事まだ嫌な感じで、、、

この年で、仕事ごときで心ざわついてはあかんのですが、

 

それで、つまりストレスで食べるという行為が止みません。

 

つい3日前も仕事帰りに串カツ田中に。。。

 
ご近所さんと行きつけ居酒屋ママ+常連客からのお誘いで。。。
 
大好きな紅ショウガ串カツ、食べました。。。田中
 
画像はお借りしました。
 
 
ダイエットとか、カロリーとか考えず食べて飲んで。。。病的です。
 

仕事ストレスさく裂していましたからね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

台風来ています、どなた様も気をつけましょうね。。。。

 

コロナウイルス感染者新規数も減少していますね。。。

 

収束はまだかしら。。。。

 

大した画像もありません

 

冷凍してあったごぼう、きんぴら作りました。。。味濃い。。。お酒には〇ですかね。

 

ポトスがどんどん伸びて、増えて分家にします(笑)

ポトスは裏切らないね、、、昔から(^^♪

 

明日はお休み、、、嬉しいね(^^♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村