ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

連休も終わり。。。

お疲れ様です(^_-)-☆

 

4連休はおわりましたね。。。。

 

わたくし自身はいつもの土日でしが、4連休中の長女母娘が遊びに来ました。

 

昨日きて、一泊滞在。

 

日常的に彼女には色々世話かけっぱなしですから、張り切っておもてなし。

 

いつものメニューにつき画像はありません。(笑)

 

カニクリームコロッケ

・エビフライ

筑前

 

たくさん作って持ち帰りにもなりました。。。。

 

長女と孫①が好きなものです。。。

 

三月末にオープンした、最寄り駅高架下商店街をぶらぶらしました。電車2区間の高架下が

 

商店街になっています。

 

コロナ騒ぎで、人では少ないですが、娘たちはまぁまぁ喜んでいました。

 

本日GETしたのはこちら

 

こちらは、ずいぶん前に 遅い時間に放送されていたテレビ番組「マツコ、有吉の怒り新党

 

(その番組、今はありませんが、大好きでした)で取り上げられたことが歩いまして・・・

 

その時から気になっていたのです。。。

 

画像では不鮮明ですが「伝統菓子」と書いてあります。(^^♪

 

上から見ると・・・

 

 

 

かる~い食感。。。。

 

さて、終わりかけた休日を惜しむ日曜日の、いつもの時間(笑)となりました。

 

明日から、また機嫌よく働きたいと思います。

 

以上!!(^_-)-☆