ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

無茶ぶり仕事。。。

昨日は、またも土曜出勤でして。

 

先週も土曜出勤、まぁ、今月は連休あって、パート収入減るわけだから、よいとしましょ。

 

内容は、キツかったです。ほぼ無茶ぶりというもの。

事前の段取りが悪い、25歳が悪い〜っ!

 

て、ことで来月は、ちゃんと段取り自分でする!

 

ジリジリ、わかってきた25歳対応。

 

彼からのダメ出しには、鈍感になることにし、

 

ムキになってはならないのです。(笑)

 

僅かな苛立ち、、怒りは、ちょっとアルコール呑んで、クッーと寝る、

 

だいたいそれで解決するとわかってきました。

 

 

本日のポリアンナ、つまり良かった探しは

 

良い眠りで、明日もやれると確信できた!

 

NICE!

 

 

 

image