ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ぼちぼち。。。。

お疲れ様です(^_-)-☆
 
パート、だんだん慣れてきましたね、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
腰痛もわずかに回復の兆しで。。。。
 
昨日に引き続き更新する。。。。余裕のよしこ乙女のトキメキ(笑)
 
色々失敗しながらも、大目に見ていただき、なんとかやっていけそうな気がしています。
 
来月から、第二土曜日だけ5時間出勤をお願いされましたので、お引き受け。
 
まぁ、「ぼちぼち・・・」ですわ。
 
直属上司は25歳の若さ!よ~やってると思います。
 
いかに効率よく仕事進めるかしか考えていないようですが、まぁそれも仕方にですかね。
 
その25歳上司以外は、ほとんど学生アルバイトですからね。
 
ほとんど、というのは、3名は社会人パート職員います。。。。
 
さて、関係ないけど最近食べたもの。
ぶりカマ?三人で・・・
大きかったぁ~、美味しかったぁ~!!

以上!!