ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

スマホから

こんばんは^_^

相変わらず、パソコンから更新はできません。

24日に終業式で、年休、公休を含めて2週間近く休みます。

1月7日まで出勤いたしません。

臨時の立場で、辞令は6日までです。7日に新しい辞令をいただくようですが、システムがイマイチわかっておりません。

明日と明後日は孫②の担当で、夜間も含むので、少々、心配しております。

2歳でよく動く、孫①の時から9年の年月が経っていることで、体力も、、、。

さらに、孫②はメンズで、動きもやや激しいです。(笑)

大泣きしたら、どーしましょ?!?!

がしかし、やるしかないね。

最近食べたもの。f:id:oshintan:20211226184431j:plain

薬膳ランチです。

お腹いっぱいになりました。