ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

老いるショック

お疲れ様です(^_-)-☆

 

ほんま、疲れた。。。(笑)雨雨雨

 

でも、3月までの仕事のことを思えば、精神的疲労はありません。

 

本日、25歳上司は有休で、今日、ワタクシがする仕事を、ちゃっかり用意していました。。。

 

ほんと、忙しかった、、、ぎりぎり間に合ったけど。。。(笑)

 

今日は、雨だったし、防水パンプス履いていったので、いつものスニーカーとは疲れが違いました。

 

やはり、スニーカーに撥水スプレーして出勤するべきでした。

 

ところで、毎日整体(接骨院?)に通っているワタクシですが、まぁまぁ多くのの患者さんで、

 

カーテン越しではありますが、施術中の先生にず~っと話しかけている女子

 

(多分、高齢)がおりまして、、、、あ~、話聞いてほしいのね、と、おもうわけです。

 

以前、眼科でもそのような患者さんが存在しました。。。

 

老いるショックだわ、、、ワタクシもそんなふうになるの???

 

いやだわぁ~。。。。なりたくないけど。。。。

 

これぞ老いるショック!(オイルショック!)

 

 

 

 

 

imageimage

 

画像は、お昼ご飯。

春キャベツ98円でしたので、まるごと買いました。ふふふ。

炒めただけ、、、トマトとね。ふつうでおいしいよ。

 

パート13時からなので、ランチは自宅でね。。。。

 

以上!(^^♪