ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ATM長蛇の列のわけ

こんにちは~(^^♪
 
週末はお天気下り坂とか。。。くもりくもりくもりくもり
 
どおりで曇ってますわ~。
 
本日は、整体は夕刻にいたします。理由は午前中はどうやら込み合っています。
 
帰宅後ジャージに着替えて行きます、徒歩5分なので、余裕のよしこです。
 
 
昨日は、何気にATM記帳にいくと、なな、なんと長蛇の列。
 
そうでした、15日、年金支給日でした。。。。
 
私もすっかり仲間入りです。。。しかし、昨日のATMは諦めました。。。
 
で、本日歯科の帰りに記帳にいきますと、昨日振り込まれていましたよ。
 
今月受給されるのは、2月3月分なので、収入で調整されてます。
 
(つまり減額されてます)
 
あ~、それにしてもパートの給与はいつ振り込まれるのか聞いてない。
 
どっちみち少額ですが、その少額は貴重でございます。
 
4月末から、次回の年休受給(6月15日)まで極貧いや、清貧生活に入ります。
 
それにしてもblogはいいわねぇ~。。。どこのだれかわからんから、貧乏ネタも
 
心置きなく記事にできる。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
昨日食べたもの。
丸い小さい器は、「ゆば」です。好きなんですよ!(^^)!
トーストに塗ったのは、お友だちが作った、夏みかんマーマレードに生クリーム?
が入ったようなオシャレなものです。名前忘れました、とにかく美味しい。