ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

雨の土曜日

こんにちは雨雨雨
 
こちらは雨の土曜日。
全国的に雨降り???
 
雨降りは、出かける気にならず、だらだらしています。
 
「だらだら」とは、お掃除もせず、半分パジャマでいる感じ?
 
「まったり」とは違います。(笑)
 
私の中では、「まったり」は、やることをやってから、ゆっくりすること。(笑)
 
もちろん、ちゃんと着替えて何なら化粧もしています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

さて、半分鬱だった腰痛ですが、かなり良くなりました。ジリジリを経てからの

 

かなり回復。。。毎日整体にいきましたからね。。。

 

その整体、昨日は夕刻に受診しました。

 

問題点が!整体の先生が疲れていて(多分)。施術時間が短かったのです。

 

まぁ、ワタクシ自身も良くなってきたからいいのですがね。

 

来遊からは、隔日にいたします。

 

さらに、1か月近くサボったスクワットもここらで再開しましょう、、、と企んでいます。

 

まっ、ぼちぼちやね。。。

 

 

画像は、先ほど食べたもの。お気づきとは思いますが、うどん好きです。
エビフライ巻は、スーパーの見切り品。昨夜の残り。

 

雨なので、本日はこちらを・・・

 

 

では皆様もよい休日を~

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ