ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

週末はやはりウレシイ

おはようございます(^^♪

 

 

しみじみ日を追っています。

 

ストレスはないと言えども、さすがの私も、金曜日は嬉しくて、

 

昨夜は、ご褒美ドリンク、噓ビール500ml買いました。

 

パート生活になり、宅のみビールはもっぱら「噓ビール」これ、発泡酒のこと。

 

いつもは、350mlです。

 

今週は、矢継ぎ早に25歳が新しい作業を教えてくれまして、昨日あたりは

 

思考停止な感じでした。

 

25歳も、こんな私に手を焼いているかもしれませんが、まぁあんまり気にせず

 

無言でやっています。

 

彼も、彼なりに仕事のプレッシャー半端やないようで、仕事仲間に電話で

 

弱気発言が、ワタクシの背後から聞こえます。

 

正直疲れた昨日でしたが、帰り際

 

「ハードでしたね、今日は。土日ゆっくりしてください」と

 

労われ、一瞬休まりましたわ。

 

という単純な話です。

 

昨年からのサフィニアが元気をくれます。

 

image