ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

天気悪い腰悪い日曜日…

こんにちは~(^^♪
 
日曜日です。くもりくもりくもりくもり
 
在宅です、出かける元気ありません(笑)
 
とか言いながら、、、午前中は、二女宅へ。
 
すぐ帰宅しました、、、ご近所パーキングが満車でしたので
 
家に入ず、届け物だけ、渡しました。
 
届け物とは、コチラ
 
 
昨日、なんとなぁ~くスイーツ食べたくて、ご近所ケーキ屋さんで
 
自分用に買いました、、、、が、やはりいらなくなってしまい、、、
 
二女宅に持参した、という顛末でございます。

 

腰痛がすっきりしなくて、昨日ドラッグストア行った時、サポーター?

 

買えばよかった、、、と今更後悔しています。

 

座りっぱなしもよくないし、、、出勤したらすぐの簡単掃除(掃除機)も

 

腰に負担です。えーんえーんえーん

 

ほんとは、じりじり良くなりかけていたのですが、、、。。

 

そんなこんなで、弱り気味でございます。。。。