ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

パート、スタート!(^^♪

こんにちは~(^^♪
 
早くも4/3でございます。
 
本音は、昨日更新したかったのですが、、、へとへとで。。。。
 
29日を最終日出勤にした私ですが、色々お誘いもあり
 
コロナの件で、少人数ですが。。。
 
そんなこと言いながらもずっと飲んでいました。
 
しかし、以前とは違い、長居することはできませぬ。。。
 
お店が早々に帰りなさいと促します。→いいことです。
 
以前のように、さぁ、2件目ということにはなりません。。。→閉店してる。。。。
 
さて、パートは13時からなので、4/1午前中に接骨院行きまして、、、、
 
かなり楽になりました、腰痛。。。。
 
で、パートは初日は契約内容の確認や、色々、、、契約書書いたり。。。
 
で、2時間程度で終わりました。
 
昨日は、働きましたよ。
 
初めての事務仕事ですが、そのうち慣れると信じてやります。
 
時給930円なのに、帰り道、つけ麺食べて帰りました・・・・
 
そしてこちらの画像はいただいた花束と、花瓶。。。。
 
 

嬉しい!

 

本日も在宅。。。(^^♪

 

以上!