ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

腰痛とか。。。

お疲れ様です(^^♪
 
4日ぶり更新です。
 
タイトル「腰痛」。
 
はい、やらかしました、ぎっくり腰です~
 
じりじり回復はしております。。。
 
心当たりあります、、、床濡れていて、滑るといけないので、気をつけて歩いたら
 
緊張して変な姿勢とった・・・これですね。
3日前は見事に痛かった・・・
 
さて、ご近所桜。幹にそのまま咲いてます。
 

ベランダチューリップたちチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

サフィニアも冬越し(初)しまして、うれしいわぁ。。。
 

そして、こちらランチ、職場内のレストランで。オムライスプレート。

実はマズかったのです。。。中身は、ケチャップライスをイメージしたら違っていた。

チャーハンでもない微妙な味でした。

最後に行こうかと。。。

ひとりランチ。

明日を入れてあと3日の出勤です(^_-)-☆
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。