ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

紅葉

連日お出かけ日和でしたね~。
 
ご近所庭園行ってきました。
 
ちょっと紅葉早いかな???街中なので。。。
 
まだまだたのしめます、12月の頭もOKですね。
 
昨年孫①と12月に紅葉見に行きましたからね。。。
 
 
 
imageimage

imageimageimageimageimageimageimage

1人でゆっくり歩いて、せせらぎの音も聞こえます。小さな滝もあり・・・

 

ススキも久しぶりにみまして。。。癒されたわぁ~

 

近所だから、何回も来れますね。

 

春には牡丹の花が満開みたいです。。。

 

就職ネタもさることながら、「一人のくらし」のテーマもじりじり受け入れてきましたね。

 

YouTubeに85歳団地一人暮らしのおばあちゃんの日常を中学生男子の孫がUPしています。

 

暮らしそのものが、自分ペースで丁寧し。。。あさイチラジオ体操参加、30分ウオーキング。。。

 

食事は、ちゃんと作ってる。。

 

見習いたいですね。(最近コンビニ、外食、レトルト続きで生ごみ少なく、プラスチックごみ多し)

 

なんだか、元気が出てきたというか先日のテーマ「折り合い」ついてきたのかもしれません。

 

明日は月曜日、また始まります。。。。(^^♪

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村