ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

やっと。。。。

お疲れ様です☆彡乙女のトキメキ

 

ご無沙汰しています、バタバタで更新できず、、、

 

主な理由は腰痛ですが。。。アセアセアセアセ

 

やっと更新する気持ちになりました。アップアップ

 

過日少し触れましたが、パート先職場では、最初にお掃除いたします。!!

 

掃除機の管つなぎ目が壊れていて、短い管に背をかがめて使用していたら

 

腰痛が悪化したという話です。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

毎日整体に通っています、、、施術のあとはすごく楽ですが、そのあと出勤し、

 

また掃除機。。。。なんだか気分も滅入りました。

汗汗汗

しかし、自分に言い聞かせます。。。3ヵ月は辞めない。。。(なんで3か月かはわからんけど)

 

いままでは、物理的環境が良かったからね、、、、比較したらダメ。

 

 

それで、本日掃除機新調していただくことが決まりました!!

 

不思議だね~腰痛まで良くなった気がしますわ。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

 

ブロ友のみなさま、腰痛改善ヒント、コルセットなどの情報ありがとうございました。

嬉しいデス。

 

音譜音譜