ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

初詣。

ニコニコおはようございます(^^♪

 

お正月AGAINというくらい、のんびり(だらだら?)しております。ニヤリニヤリ

 

昨日は、やっとご近所八幡宮に詣でました。絵馬絵馬

 

昨年のお札をお返しという理由もありまして。

 

参拝者はパラパラ。。。お天気まぁまぁでしたから、その後、走る人走る人ウォーキング延長、寺院にも

 

詣でまして、昔ながらの商店街かれこれ一時間程度かな、歩数は不明。。。

 

帰宅後はランチタイム。。。大好きサッポロ一番みそ、(袋麺)、久しぶりでシアワセラブラブ

 

地元イオンモールにでも行こうかな、、、と考えました。

 

用があるのです、履歴書用写真撮影に行きたいのです。(自動撮影は、苦手)

 

4月以降の身の振り方は未だ迷い中なので、履歴書は用意せねば・・・。

 

がしかし、やめました、コロナ自粛❓用はあるけど、急ぎでもないか。。。。と。

 

そして、こんなん作りました!「ねぎ祭り」まだまだ続きます!

image焼きねぎマリネ

COOKPADで見つけました。。簡単で美味しい。大葉が保存してありましたからね、、

良かった!(上にのっているのは大葉です)

 

お酒は飲みません、ありません(笑)

 

今年の目標、宅のみは止める、家計簿つける。。。実行しています(^^♪