ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

「せ」③ 勢力ですね・・・

お疲れ様です(^^♪

 

調子に乗って「せ」の記事。

 

こんなことしてると、毎日更新可能ですね(笑)PCPC

 

中身はあんましないです、あしからず。。。。爆  笑

 

本日のお題は、、、、、  「勢力」

 

実は、タイムリーなのですよ。。。。木曜日定例ミーテイングありまして・・・

 

怖かった!!!えーんえーんえーん

 

つまり、一言で勢力争い???

 

以前に記事にしたと思いますが、6名中2名が正規雇用(いわゆる、専任)、

 

3名が契約(わたくしは、これ)、1名が非常勤(週一勤務)

 

おわかりでしょう?正規雇用の2人の勢力争い。。。。ムキームキームキー

 

ずっとです、仲が悪い、、、、ワタクシは、もう辞めるからいいけど、、、、

 

いつもなら、高見の見物的心理。。。ただただ、巻き込まれないと気を付けていました。

 

がしかし、、、

 

今回は、私の後任、引継ぎについてですから、知らん顔もできず。。。

 

来週も継続審議?

 

上席も入りますが、あかん、こちらは、マネージメント能力なし、、、

 

話が後手に回る。。。

 

あと9日の出勤ですので、まぁ耐えましょう。。。

 

社会には、いろんな勢力争いありますからね~、、、、自分たちの周りにも。

 

よくある話、てことですわ。

 

さて、金曜日の夜、、、しみじみ思いますことは、(笑)ヒトって、年取ると

 

落ち着くのね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

金曜夜に、ブログ更新し家のみし、一人でいるなんて。

 

あ~、成長?衰退?老化?

 

imageあては、こちらで十分です。。。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

以上!!