ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

雨の日曜日

こんにちは~(^^♪
 
昨日は、同級生2人と集合していまして、泊のみでした。
 
2年に一回会いますかね。
 
若干めんどくさいけど、集まれば(行けば)それなりに楽しいかな、、、。
 
そして、腰痛は今もスッキリせず、、、2時間高速運転もあんまりよくなかったかもね~。
 
1週間前よりは確かに良くなっていますが。。。。
 
さて、4/1からパートの行くことになった私ですが、憑き物がとれたように
 
お気楽人生にあこがれるようになりました。。。
 
YouTubeで何気に見てしまった「みうらじゅん」さん動画、アレコレ。。。
 
あほみたいな話もあるけれど、妙に納得し、
 
 
こんなのにたどり着き、、、、「自分探し」やめて、「自分なくし」、、、というテーマ。
 
肩の力抜けてきたような。。。。
 
引き続き、彼の著書読みたいと思います。
 
では、では(^^♪