ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

週末の予定とか。。。。

お疲れ様です(^_-)-☆

 

今回の連休は、数年ぶりに父のお墓参りに行くことにしました。。。

 

ブロ友さんは、ありがたい。。。

 

迷っている時、一押しをして下さいました。。。

 

その昔、ワタクシが、くそ田舎の海っぺりで産まれた、てこと記事にして、そのこと覚えてくださっていて

 

何気なくお墓参りほのめかす記事書いたら、、、、、

 

「海の近くの郷里にいって来なさいよ・・・」みたいな。。。。

 

そう、行くことにしたのです。。。気持ちhighですね。。。。感謝です。

 

大した画像がないのですが、最近の通勤bag

です

imageなんや知らんけどごちゃごちゃ入ってます。。。。

 

今週に入って、亡くなった母のこと、母との関係考えたりしています。

 

きっかけはありました。。。。

 

私は母のことあんまり好きじゃなかったけど、母の終末期とたんに愛しくなって、あっという間に

亡くなったけど、そのあっと言う間、けっこう一緒にいました。。。。わずか3週間。。。。

 

別に尊敬はしていないけど、ただ愛しい、、、そのことわかったのも死ぬ一歩手前で。。。

 

母にきつく攻撃(口撃)したりして、、、、、

 

この年になっても詳細は分析できずにいますが、私自身と娘たちとの関係に何かしら影響しているかも

しれません。

 

 

そんなこと考える夜です。