ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

家、それぞれの事情

おはようございます。雨雨

 

雨ですわ。梅雨ですもの、しゃーない。

 

本日のお題  「家」。

 

 

現在ワタクシが借りている駐車場付近は、まぁまぁ立派な家屋が立ち並んでいます。

 

以前から気になっている主が不在の大きなお家。

 

 

その家屋ついに取り壊しにかかりました。

 

あ~、なんだかもったいない、、、そう古くもないと感じています。

 

家財まるごと解体です。

 

 

以前は家族でお住まいだったのでしょうね、増築部分がさらに新しい。

 

まさか、こんなに早く解体とは、、、。

 

仕方がないのね、それぞれ事情がありますもの。

 

どんな家族が住んでいたのでしょうね。。。

 

その後は、マンションが建つようです。。。。

 

郷里の限界集落ならいざ知らず、市街地では放置というわけにもいきませんね。

 

少々、寂しい感じがします( ^ω^)・・・