ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

一駅手前で降りる

 

お疲れ様です(^^♪。

 

涼しい朝でした、やっとですね。。。うれしい音譜ラブラブ

 

涼しくなったので、一駅手前で降りて20分の徒歩、再開しました。

 

歩きやすい靴はいているので、洋服も合わさないと変?です。

 

たまにアンバランスな服と靴で出勤することになります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

が職場には、靴(パンプス)おいてあるので、必要あらば履き替える、と。

 

やはり、歩くと気持ちいいですね・・・・。まだ日傘はいりますが、、、、それでも気持ちいい。

 

ほんと、お彼岸境に季節が変わるね~(^^)/

 

 

さて、本日はこのようなランチ、、、、久しぶりのカップ麺。

 

スーパーで見かけたことはありません。珍しくないですか???

 

職場内のコンビニで。

 

背油ギトギトでしたが、久しぶりは何でもおいしく感じます。明日も、、、とは思わないけど。(笑)

 

image

 

 

それから、本日はこんなものもGETしました。

 

現在使用中の2020年のダイアリー、、これの2021年版、ポチリました。。。PC

 

以前も記事にしましたが、気に入るとそれがどうしても欲しい人ですの。。。

image

10年日記は、10年つけたので、ひとまず終わり、来年から、こちら日記にもなる。。。。鉛筆

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪還暦過ぎてもスヌーピー大好き。。。。。

 

お仕事、プライベート、いろいろあるけど、みんなそうでしょう。。。。

そんなわけで、本日も明日も明後日も耽々とやり過ごす、と。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村