ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

面接①

お疲れ様です(^_-)-☆

 

今夜は十三夜ですかね。ベランダからも愛でることができますわよ(^^♪

 

今日明日は夏休みが残っていたので、休暇です。

 

そしてパートの面接に行きました。

 

なんだかな気がしています。職種的にはOKですが、実は医療現場なんです。

 

残念ながら医療現場の経験はないのです。

 

募集条件に、医療現場での経験者優遇とありましたからね、確かに。

 

人事担当から、応募者が複数で結果は2週間後と言われました。

 

まぁ、こんなもんでしょ。。。第二希望も医療現場だからもしかしたら✖?

 

少々弱気になっていますが、まぁ次から次進めたいと思います。

 

履歴書はまだまだある。。。。がしかし求人はあんまりない。。。(笑)

 

明日は、母のお墓参りにいってきます、こちらも県外。

 

何年ぶりかなぁ~。。。。一人で運転しなくちゃ。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村