ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ちょっと涼しい(^^♪

こんばんは~(^^♪

 

嬉しいですね、、、夕方は涼しい風が・・・やっと秋の気配が。。。

 

明日からは、お仕事再開です。

 

地下鉄も多分「密」でしょうかね・・・・

 

高校生のみなさんも、きっと始業式のところも。。。

 

お仕事は、だいたい想像がつく仕事内容!(^^)!、仕事量

 

覚悟してます、

 

かかって来いやぁ~!!

 

 

いつかの究極にまずい「おからのお好み焼き」

 

先日よりはまし、、、山芋入れましたからね。

 

画像はありませんが、ひじきと大豆煮

切り干し大根など、、、、作り置きしました。

玄米生活継続中です、、、、あんまり美味しくないけど。

 

以上

 

 

にほんブログ村