ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

蒸し暑いけど機嫌なおしましょ♡

お疲れ様です。

 

まだまだ暑いね。。。風が吹いてもなんだか蒸し暑い。。。そんな日でした。

 

お仕事バタバタです、、、夏休みのツケかしら????

 

人使いあらいわぁ~えーんえーんえーん契約なのに。。。。

 

そして上司は、自分が多忙で、ワタクシが相談しようとすると、いやーーーな顔して。。。ショボーンショボーンショボーン

 

ふん! どんどん自分で進めたいけど、後から文句言うからね~

 

 

うん。。。。文句言われても、「あー、そうですか・・・」「はい、そうですね」と流してやるからな!!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

すみません、ぐちぐち言いまして。。。。

 

そんな中、夏終わりそうなのに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

咲きましたわよ。。。ハイビスカス(^^♪ちょっとシアワセドキドキ

 

今頃言ううのもなんですが、、、知らない間に9月になったのね。。。。

 

明日は週末、、、機嫌なおします。(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村