ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

夏休み近し!

お疲れ様です☆彡

 

本日は「お箸の日」らしく、ブロ友さんの記事にはマイ箸の画像があちこちに、、、

 

こちらは、気の利いたお箸はないので、画像はありません。

 

お気に入りの箸置きがあるので、また後日UPしたいと思います。

 

お仕事は、朝から勘弁してよ、と言いたい案件2つあり、思わず親友に愚痴メールしました。

 

「のらりくらりとやりたまえ」、というアドバイス忠実にきき、のらりくらり かわしました。

 

 

頼りなる、M女史!Thanks乙女のトキメキ

 

気がついたら、8月になっていて、コロナのせいで春がなかったように、夏も感じないのかしら。

 

がしかし、「暑さ」は感じますよね。(笑)

 

 

明日は、先日の連休出勤したので、振休です。

 

そして来週からはしばし夏休み・・・・少々嬉しいわぁ~。

 

とは言え、どこも出かけない。。。お墓参り行こうかな。。。。お盆を避けて。

 

両親は、別々の場所に眠るので、2か所に行くか・・・・

 

どちらも他県。。。。そんなこと考えてます。

 

行かないかもしれない、親不孝ものです。

 

 

 

そして、変わり映えしない本日のお弁当。

 

冷凍したお野菜たちが大活躍しています。

 

玄米、まだ継続してますよ(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村