ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

日曜日の朝♡

こんにちは~(^^♪

日曜日の朝です。

 

台風の影響は明日にかけてでしょうか?昨夜は明け方?

に激しく降ったような・・・・

現時点は晴れています、そして暑いデス!

 

エアコンは消しています、、、先日届いた電気代請求書、ついに10000円超えていました。

過去最高額か?!と、、、さかのぼってみたら、、、

なぜか一昨年も10000円超えていました。。。

しかし、台風の影響でしょうか、風はあります。

 

ベランダのサフィニア、長く伸びてかっこ悪くなっていましたので

刈り取りました。さらに調べたら、多年草?みたいで、来年も咲くようです。

ふふふ、冬越しに挑戦だわ~。

 

コチラは、白いミニバラの中に薄ピンクが・・・

 

スーパーで買ってきたピザにトマト、チーズ、バジルを追加

しかし、、、、、なぜか美味しくなかった。。。残念( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村