ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

手を出してしまったもの と やっときたもの

お疲れ様です(^^♪

 

本日も空腹のわたくしです。。。

 

体重は落ちてきています、、、が、昨年の体重になるかどうかは???厳しいかもです。

 

それにしても、今更ですが「ダイエットブログ」、多いですよね、そして参考にさせて

 

いただいてます。

 

ついに手を出しました、どうやら、これ必要のようですね。プロテイン

 

娘からも言われていたので、本日から・・・・筋トレ後に飲む、、、と。

 

さらに、こちらも

酵素ドリンクは昨年の断食の頃、飲んでいました。1年ぶり復活です。

 

 

 

 

   

 

 

さて、本日は海の日で祝日ですが、当方お仕事でございます。明日も・・・。

 

いいんですのよ。。。大した予定もないから働きます。

 

そして仕事も暇でした。。。。

 

ところで、驚かれるかもしれませんが、例の給付金10万円札束やっと振り込まれました。

 

同じ日本に住みながら・・・おそいでしょ?申請書、ちゃんと早くに出しましたが・・・

 

こんなことですわ。。。

 

なんかまた買ってしまいそうです。。。。(笑)

 

本日のお弁当は、昨日といや、一昨日とほとんど同じ。。ですが、以下のもが入りました。

画像はありません。

 

・茄子の煮びたし

・トマトのスープ(トマトが腐りそうだったので、キャベツ、シイタケを入れてスープに)

 

本日も噛みましたよ~。。。20回。(笑) やわらかい物が多いのに(笑)

 

以上!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村