ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは(^^♪

 

夏休みに入りまして、それなりに過ごしています。音譜

 

 孫➁のお守り要請があり出かけたりしまして。。。

 

1歳児におかれましては、在宅はストレスたまりますので、猛暑の中も保冷剤背負わせて

 

公園に歩きに行きます。彼も日焼け止め塗って歩いてます、ヨチヨチと。。。

 

本日は解放され、明日は早朝より向かいます。市内なので、気が楽ですけどね。。。。

 

 

コロナのニュースも連日の報道が何となく慣れてきてしまい、ダメですね。。。100人超えても

 

驚かなくなってしまいました。。。困ったものです。

 

 

ところで、先日届いた電気料金、現在のマンションに引っ越して最高の請求金額でした。

 

一晩中エアコン浸けてますからね・・・・暖房は一晩中つけませんから・・・

 

やむを得ない・・・熱中症孤独死は避けたいアセアセ

 

といいつつ、つけっぱなしのクーラーは何となく体だるくて好きでもないのです。

 

体そのものが、昔人間で。。。。たまにクーラー切りますが、どうやらそれって電気料金的にはNG

 

みたいですね。。。。

 

気の利いた画像がありません、、、ベランダのグリーンなど。。。

バジル、明日にでも上部摘み取ります。

 

ローズマリー。。。けっこう好き。

 

名前知らないけど、近所のお花屋さんで。。。

 

昨日買いました。

まだ植えてません。。。土と、プランター買ってきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村