ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

バッテリーあがる!

こんばんは~☆彡
 
4日ぶり更新です、先週はちょいと忙しくてバタつきましたが、精神的には病んでいません(笑)
 
ま、心地よいに疲れ?的な。。。。
 
 
土日はあっという間に終わりました。ハロウィンハロウィンハロウィン
 
タイトル、そのまま、車のエンジンかからず、JAFのお世話に。。。。!!
 
ま、長年の会員です、3年に一回くらい?呼ぶかなぁ。。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
ワタクシのような車音痴は、必要ですね。ニコニコ
 
 
バッテリーの寿命でした。。。。
 
車、あんまり乗らないから余計にダメなんですね。。。。乗っても週一30分程度ですかね。
 
そう、ドライブしつつ、日帰り温泉、道の駅コースで、意識して乗ろうと思います。
 
バッテリー充電のためにも。。。
 
そして、やっとパンジー植えましたよ。。。
 
チューリップチューリップチューリップ球根も買いましたが、チューリップは来週ね。
 
 

 

あ=、そういえば明日から11月です、相変らず光陰矢の如し、、、ですね。

 

では、では、、、選挙速報ちょっと見ます📺