ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

お久しぶりです(^^♪

ご無沙汰です(^^♪

11月に入って初の更新。。。

サボってました、更新。

だいたい日曜日の更新なのですが、、、ネタはありましたが気力が。。。(笑)

 

先日、久しぶりの更新果たしたブロ友さんの記事に嬉しくなりまして、自身も更新いたします。

 

先々週金曜日から、先週(月)、(火)と、仕事が忙しくて。。。

 

予定された仕事とはいえ、キツカッタです。その合間にイレギュラーな案件があり。。。

 

あ~、、、早く解放されたい。。。

 

とかいいつつ、あと少しなのである、ですね。

11月も半分終わり、カレンダーは残り1枚ですからね。

年明けたら、3月なんてあっという間のはず。

 

自分のblogのトップページに過去の記事、2年前就活していたのね、ワタシ。(笑)

面接の帰りにランチで、生ビールとは。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

相変わらず、気の利いた画像はありませんが、ベランダの花たち。

シクラメンはかれこれ5年もの??

 

 

 

 

 
おまけの画像①
昨日友だちとランチした、お寿司屋さん茶碗蒸し。茶碗蒸し大好き。
image
おまけの画像➁   大好き上野先生、おひとり様の味方。
人生に迷いなし!!!
image
以上!!