ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

夏休みも終わる!!

残暑お見舞い申し上げます。

 

こんにちは~(^^♪

 

10日間の夏休みは、次女、孫➁さんとともに終わりました。

終盤は孫➁さんの自己主張もさく裂し、、、

 

孫①時代の自分が体力、気力あったのだなぁなどと、密かに思うのでした。。

平日、幼稚園終わりはお義母さん、気力体力でみていただき、感謝ですわ。

私よりも、年齢は5才上。。。頭が下がるわ。。。

 

明日から、お仕事戻ります。

がしかし、途中でまたお休みして出かけたりします。

これぞ、自分自身のお休みなのであります。ひひひ。笑笑笑

 

さて、先日の掃除機壊れた事件、なんんと、無料修理に出したら、新型モデルに交換され

戻ってきたのです。。。

 

ジャパネット高田、舐めてました。保証期間は大事だね~。グッド!グッド!

 

画像はお箸。調子乗って何も考えず食洗器にいれていたら、お箸、やられました。

そんでもって、新調。ご近所の器やさんで。

いつ行っても、お客さんいない。でもつぶれない、個人的には好きなお店。

 

小さいのは、孫➁さん用。
こちらは↓
昨日まで使っていた孫①さんのお古。ふふふ。
 

image

 

ピンク色なんで、、、というとジェンダー問題的にNGですかね。。。

 

そんなこんなで、久しぶりの更新でした。。。