ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

週末は。。。。

こんばんは~

 

更新さぼってました。

 

連休真ん中は孫➁さんの運動会でした。

 

年少のもう一つ若い年齢です。

 

見学席の反対側で演技、、、さっぱり見えませんでした。

 

 

先週の孫①さん同様、どこにいるかなかなかわからない。小さいから尚更。(笑)

 

親子競技でなんとか見つけて、カメラ係り。

 

スマホ以外の撮影は久しぶりです。

 

土曜日は恒例定期演奏会に行き、終了後は、

お一人様飲茶セット。

 

 

 

 

 

ご飯は食べずに、生ビール。(笑)

 

週末はアルコールOK🙆‍♀️。

 

ふふふ