ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

9月も終わるね

こんばんは〜^_^

 

久しぶり更新です。

 

連休も終わり、明日は早くも水曜日。水曜日を乗り越えれば何とかなる。。。(笑)

 

次女一家は、無事自宅療養から解放され、日曜日は1週間ぶりに顔をみました。

 

連休は、Amazonプライムで、懐かしい洋画や、おすすめを見たり、、、。

 

懐かしいやつ、コチラ

 

 

ブラピです。

 

Amazonで500円でゲットしました。

懐かしい、と言うより好きな映画の上位に入ります。

これこらは、ちょいちょい見ることができますね。(笑)

 

調子乗って失敗したコチラ

 

かなり好きな昔の映画ですが、喜んでポチりましたが、再生できず。

返品することにしました。ま、そんな三連休でした。

 

9月も今週で終わります、早くも年度は後半に入り、いよいよお仕事も

 

あと半年です。とは言え、先が長いわ。。。