ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

整体マニア

おはようございます(^^♪

 

暑いデス、仕方ない夏だから。

 

温暖化進んでます・・・

 

で、、昨日届いた電気料金びっくり。。。。

 

一人暮らしになって、過去最高。。。。

 

そう、昼間在宅になりましたからね、、、、こうなる・・・・

 

いくら省エネタイプのエアコンでも。。。。

 

さて、整体マニア(整体依存症ともいう)です。

 

昨日は、例の頭蓋骨整体、2回目行きました。。。。

 

正直に「まったくよくなりません!!」

 

と、言いましたら、前回よりすこ~し喋りが少なかったです。

 

で、お会計、、、¥11000円!!

 

思わず、えっ?40分ですよね~???8500円では?

 

と尋ねました。あれは、初診割引と。。。

 

お財布のお金かき集めて支払いました。。。。

 

正午になり、ちゃん~んと痛み止めが切れて痛くなりましたよ。。。。

 

 

ここまで来たら、次にGO!というのが性格で。。。。。

 

パート終ってから、新しい整体開拓しました。。。。

 

オーソドックスな整体、、、まぁまぁ近くだけど、自転車で。

 

整体師3名、、、ラッキーなことに院長先生に大当たり。

 

godhandグッド!久々バキバキ整体。。。

 

背骨5つめ?少しずれて神経に触ってるかもですね~ってことです。

 

お会計3000円。初診料込み。

 

すっかり良くなったわけではありませんが、なんだかお尻側面の痛みはなくなり、

 

ふくらはぎ側面の痛みも軽減されています。

 

今のところ、朝から痛み止め飲んでいません。

 

明日も行きます(^^♪image

 

痛みで弱気な私に気を使い、咲いてくれたのね。。。ミニバラ。一輪だけ。

 

ウレシイ。。。最近ベランダガーデン元気なかったので(^^♪