ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

整体報告

おはようございます(^^♪

 

朝から雨降っています。

 

さて、昨日の整体。。。。

 

感想は微妙です。

 

40分8500円。高いよね・・・・

 

で、今までの整体と全く違います。

 

頭蓋骨触って脳をリラックスさせ、神経、内臓を柔らかくする、、、てのがコンセプト???

 

にしても、頭蓋骨もきわめてゆるい力で触り、、、、

 

内臓が固いと言われ、頭蓋骨マッサージ後に

 

内臓、柔らくなりました、触って見てくださいと言われ、触りましたが、、、そう???って感じ。

 

あ~、とだけ答えましたが。

 

とにかく、説明が30分、施術が10分???

 

あ~、ネットの口コミはほんとかしら???

 

と、言いつつ、明日も予約しましたが、それ以降は考えます。

 

そんなわけで、朝から痛み止め飲んでます、相変らず。

 

画像は借り物です

image

 

昨夜は、こんなストレッチ、、、坐骨神経痛に効くとか。。。。

 

そして、お仕事。

 

恒例「月曜日の不機嫌」により、若造不機嫌マックスで、必要最低限の

 

質問、確認しても返事すらしません。彼なりに理由があるのでしょうね。

 

がしかし、原因探る必要もありません、、、もう辞めるし、、、、、(笑)

 

最低限のしごとこなして逃げるように帰ってきました。

 

お仕事帰りに、コロナワクチン、1回目。。。。

 

若干、腕が重いくらいですかね。。。。

 

 

以上!!