ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

3月になりまして

こんにちは~!(^^)!

 

1週間ぶりです。早いね、相変わらず。

 

昨日、次女一家がきまして、お正月以来の(以外の)泊ですね。

 

孫➁さんのペースに合わせますが、大きくなったのでまぁまぁたまのお泊りも可能ですかね。

 

一人じゃなかなかしない「すき焼き」も久しぶりというやつです。

 

さて、3月に入り早一週間、相変わらず早いね。

 

来年の今ごろは、「あと少しで解放される!!!」などと喜んでいるのでしょうね。

 

年金暮らしの現実は目前で、少しくらいは賢くなっているのかしら???

 

そして「寒の戻り」とはこのこと、本日は少々はだ寒いです。

 

蔓延防止・・・・は、延長され、引き続き自粛モードですが、隣県で働く私は、勤務地が

 

解除になり若干、穏やかな生活が戻るのではないかと期待です。

 

相変わらず気の利いた画像はありませんが、

 

先日の雛祭り、長女が送ってきた画像ですimage

 

ちらしずしのミルフィーユ?みたいなん。

 

ま、母娘ふたりでお祝いした模様。。。料理苦手、センスなしの長女もがんばってます。(笑)

 

そしてこちらは、先日カフェで食した杏仁豆腐でございます。上品な味でしたね。

image

 

 

以上