ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

長年使っているものその2

お疲れ様です。。。(^^♪

 

昨日、電子辞書を記事にしましたが、実は、こちらも長きにわたり使っています。

 

image

ラジオであり、レコーダーであり・・・重宝します。

 

最近は、これまたスマホでラジオも、録音も可能ですが、ワタクシの場合

 

やはり、こちら。。。

 

その昔、ハングル語にほんの少し首突っ込み、毎日録音しては、

 

通勤時に聞いておりました。結果は長続きしませんでしたが、今も続いているもの

 

があります、それは、、、、

 

「ラジオ人生相談」です。

 

こちらも毎日録音して、後で

 

聞きます。(笑)趣味悪いですか???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

いや、いや、ワタクシのような得体のしれない性格の人間は、

 

とても勉強になるのですよ。

 

加藤諦三先生の、〆の一言が身に染みるのです・・・。

 

以上!!