ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

年度初めになりまして。。。。

こんにちは~くもり晴れ

 

やっと土曜日です。嬉しすぎる。。。グッド!

 

新年度というものがやってきてしまい、私はそれなりに忙しくしています。

 

珍しく、肩も凝ったりして。。。

 

でも、この年度末やら、年度初めのあーじゃこーじゃ(色々)も今年限りでございます。

 

ふふふ、来年の今ごろは、ついに年金生活、、、倹約しながら賢く暮らそうとしている、、、ハズ。

 

 

ところで、今年のチューリップチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤はどうも、、、元気がなくて、、、残念なことになっています。

 

さらに先日まで、元気だったビオラに、小さい虫がぞっとするほどついて、ショボーンショボーンもう抜いてしまいました。

 

毎日、職場の最寄り駅を降りて、職場に向かう途中、それぞれのお家の

 

オシャレなガーデニングを見ながら歩いています。家家

 

みなさん、オシャレなお家家家、オシャレなお庭チューリップひまわり。。。。うらやましい。

 

花たちもシアワセね。。。飛び出すハート飛び出すハート

 

やはり、マンションベランダはうまくいかない???のかしら、、、と思ってしまいます悲しい悲しい悲しい

 

いや、そんなことはない!!ビオラを抜いた後に何かを植えます!!と、奮い立たせ。。。

 

 

そして、ちょっと出かけて、成城石井で、、、、大好きなのよ、コレ。

image

 

 

中を開けると。。。

image

オーブントースターでちょっと焼くとさらにNice!!

 

そんな土曜日、、、ちょっとだけお昼寝しそうです。。。。大あくび大あくび大あくび