ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

整体④・他

こんにちは!(^^)!

 

3日ぶり更新です。

 

いしだあゆみさん熱はまだ冷めておらず、、、(笑)です。

 

 

昨日は、17日から就労する場所に引継ぎに行ってまいりました。

 

遠かったぁ~~~~~。学校  片道2時間近くかかる通勤は、過去にも経験済み。。。。

 

引継ぎしていたら、どんどん覚悟ができてきて、ま、おひとり様だし、

 

自宅が寝に帰るだけの場所となっても、仕方ない、、、そのうち慣れるでしょ。。。

 

良かった探しするしかないね。。。

 

通勤で寝れる、通勤で読書できる、通勤でぼ~っとできる(すでにやってます)などなど、、、

 

 

 

 

今日は、整体(4か所目)。朝から電車乗って1時間かけて行ってきました。

 

色々指導されました。。。日常的姿勢の癖、、、寝ながら読書、寝ながらテレビ。。。。横座りなどなど。

 

 

次回は1か月後に背骨チエックで、本日矯正された背骨がキープされていたら終了となります!

 

そして、「反り腰」ではないですよ。。。って。

 

諸悪の根源は、、、今から遡って、3月のぎっくり腰もどきからの腰痛。。。。

 

 

 

久々のドトールコーヒー、Aモーニング。。。。スタバより好きなのよ~。。。

 

image

 

かくして、freedom生活は刻一刻と過ぎていきます。。。。