ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

定期更新(^^♪

こんにちは!(^^)!

 

在宅ですよ、、、、それもそのはず、発熱中

 

昨日夕刻、コロナワクチン3回目接種しまして、朝から倦怠感。。。

 

熱は37.8℃です、仕方ないね~。

 

そのために金曜日接種にしたんですからね。

 

耐えますわよ。

 

新年度スタートから、1週間、想定内のことばかりです。

 

日々耽々とやるだけですわ。。。悲しい悲しい悲しい悲しい

 

過去と他人はかわらない、、、コレですわ。(笑)

 

気分を明るくするために、黄色い上靴買いました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

画像はありませんけどね。

 

明るい色は、気分をUPアップアップアップアップ

 

先回の記事、ビオラのあぶら虫事件、、、さらにショックが、、、おとなりチューリップにも

 

被害が拡大、元気がなかったはずだわ。。引っこ抜いてしまいます。

 

明日熱が下がったらね・・・

 

来週は、1時間程残業するつもりです。。。。

 

花もアブラ虫にやられ、大したお弁当も作ってない私は、相変わらず

 

気の利いた画像はありません。


今これで勘弁してください(笑)image