ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

続きは明日ね~

こんばんは~(^^♪

 

昨日は更新ならず、、、次女が発熱、しヘルプで出かけました。

 

食事用意、伝説の家政婦なみに作ったつもりですが、、、(笑)

 

孫➁さんは、お父さんがしっかり面倒見れますから、心配ありません。

 

そして今日は、とても久しぶりに道の駅、併設する温泉施設に行ったのでした。

 

久しぶりの電気風呂&サウナで帰宅後一気に眠気が。。。。

 

めずらしくお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

道の駅、目的がありました。それは、、、image

 

「らっきょう」でございます。今年は土付きをGET。

 

1Kを2つ購入しましたが、本日は1K分のみ、、、やっつけました。

 

こんなの使いますから、簡単。

image

image

 

お仕事は、峠をこえましたが、現役時代よりは要領わるいです。。。。

 

なので、1時間残業週2日やってます、、、。夏休み過ぎたら楽になると信じて。

 

相変わらず、色々あるけど、色々あるのが世の中で、生きていりゃ色々あるのだ!!!

 

そんなこんなで、来週も頑張ります。週2回更新を目指します!

 

おやすみなさい☆彡