ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

あと3日

おはようございます(^^♪
 
涼しいデス。。。お天気悪くてまた神経痛心配してます。くもりくもりくもりくもり
 
初出勤の17日もどうやら雨のようですが、滅入るわけにもいかん!おねがい
 
雨ぐらいどってことない。。。。
 
職場は駅から遠いからね、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ今回は迷わず行けるかな。。。。
 
新興住宅街をいくのですが、路はいくつもある。。。。きっと近道はあるはず。。。
 
 
そして、半月のプー太郎生活もあと3日となりました。
 
3日間とも少しずつ予定あります。
・本日は辞めたパートの唯一の主婦パートの方とお茶
・明日は、次女が有休取得で二人でランチ
・明後日は美容院
 
最近は、早めの就寝、5時半起床は目覚ましアラームで。
 
つまり、予行演習ですな。。。。強気そうに見える私も、意外に小心???
 
実は、目覚ましあんまり使わない人です、アラームの前に目が覚めるタイプ。
 
 
 
最近買ったもの。。。
夜中のTVショッピングでポチりました。
真空容器。フォーサ。
まぁまぁ優れもの。
お野菜長持ち。
 
昨日調子乗ってクロワッサン真空にしてしまいました。
ぺちゃんこになりました。。。ふふふ

 

 

以上(^^♪