ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

7月1日

こんにちは!(^^)!

 

こちらは、小雨です雨雨

 

月末2日間はゆっくりしました。

 

休日出勤依頼も急遽なくなりラッキーでした。。。。

 

その代わりと言っては何ですが、本日依頼されたものあります、、、

 

ま、それも仕事なのでがんばります。。。

 

 

本日は7月1日で、パートお仕事も無事?3ヵ月持ちました。。。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、この調子でぼちぼち続けられたらええかな、と。

 

皆様に毒はきつつ、ここまできました。感謝です(^_-)-☆

 

それにしても、今年も半分終わりました。。。

相変わらず早いわ、矢のごとしっていうけど、矢より早いわ。。。。

 

 

珍しく、はまったコンビニスイーツimage

 

酒飲みなので、基本スイーツには心動きません。

 

がしかし、プリンだけは好きなんです、固めの昔からのタイプ。

 

プリンも、オムライスも「ふわトロ」は苦手です。。。。(^^♪

 

そ、つまり昔人間?