ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

雛祭りの夜に考えていること。。。

お疲れ様です(^_-)-☆
 
サービス残業、やっちまいましたよ、まったく。。。いい人だわ。ワタクシ。。。(笑)
 
あと少しで、サービス残業もなくなるね~。。。
 
4月からのパートは、5時間勤務なので、ほんとは、もっと働きたいわぁ~。。。
 
午後からの勤務ですからね、22時までいけますよ、ワタシ。。。
 
でもね、当面は5時間で、と言われたんで。。。
 
そしたら、職場の人にWワークどうよ、、、などと言われましたが、
 
なぜかその気にはならんね。。。。(笑)
 
朝は、朝ドラみて、ゆっくり新聞読むよ~。
 
ずっと新聞まとめ読みですからね。
 
そういえば、新聞は今のところ、止める気はないのです。
 
新聞ないと、寂しいのですよ、よ~わからんけど。。。
 
さて、昨日の家賃問題も、記事にしてよかったです、、、、
 
ブロ友さんから頂いたコメントで、なんだか、落ち着きましたよ。
 
いつも感謝です。
 
本日は、もう終わりそうだけど「雛祭り」
先日の美術館で、こんなんGETしてました。
 
 
ワタクシも
ひな祭り気分を・・・
 
以上!!