ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

つい見てしまうもの。

お疲れ様です(^_-)-☆
 
明日はどうやら雨のようです、こちら。
 
晴れたり降ったりしながら、そのうち春一番でしょうかね。。。。
 
そして、こちらの画像、
二度目咲くようです、嬉しい。。。デンマークカスタス。ほら!
 
 
たくさんではないけど、こんなふうに咲くと嬉しいな。
 
 
そしてこちらは、DVDデッキ(レコーダー)リモコン。
わかりにくいけど、右側が新しいもの。
といっても、中古です、、、新品は18000円もするので、Amazonで4000円で
中古品GETしました。
 

image

リモコンボタンが、なかなか動かなくて、ここ3年くらいストレスためていたので、

もう快適。。。中古品で十分です。

 

そして、本日のタイトル。。。。。

 

とある、テレビ番組。。テレビ東京の「家ついてっていいですか?」

 

つい見てしまうのです。昨夜も放送してました。

 

一般人の自宅にお邪魔して、話をきく。。。

 

何ででしょうね、、、つい、見てしまうその理由。。。。

 

人の人生に自分の人生重ねるからかなぁ。。。。

 

同じ生き方などないのに。。。ねぇ。。。。

 

昨夜は、以前に家ついて行った方を追跡した番組でした、2年後、3年後の様子を

 

リモートで対話していました。

 

ゲストの美輪明宏さんのコメントも深かったわぁ~。

 

 

 

こちらの方も、以前に家について来られた方。。。。。その時は酔ってました、雨に濡れて。

歌声にはまります。